フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠と時間

前日に時間が惜しくて夜更かしたりしたら、
せっかく早く帰ってこれたのに、気がつくと寝ていた・・・とか。

ありませんか?
ま、今日なんですけどねw

さてはて、なんだかんだで30枚以上描いてるわけで、
ニコニコ史上最もリクエストをこなした絵描きなんじゃないかと自負しております。
それでもリクエスト拾い切れてないので、うずうずしてる方もおられると思います。
こればっかりは祈って待っててくれ~としかw

短時間のラフならこうやってアップできるんですけどもね↓
がるむ・れい子

※画像をクリックすると大きいイラストが見れます

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 06:01:50|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天羽々斬を描いてみた | ホーム | 描いてみたの時間が・・・>>

コメント

速過ぎる反応有難うございます、早速保存させて頂きました
余り無理をして体調を崩されぬようお気を付けて
やはり健康の基本は、早寝早起きと適度な運動ですからね!
  1. 2008/04/11(金) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. gareo #0iYhsilk
  4. [ 編集]

おおお萌えガルムレイドだ!ありがたやありがたや
  1. 2008/04/12(土) 21:52:37 |
  2. URL |
  3. #QJm/eL3k
  4. [ 編集]

もしよろしかったら、リクいいでしょうか・・・
やっちまいなと言いそうなヌンチャクを持った萌えブルースリー龍虎王で
  1. 2008/04/13(日) 23:57:09 |
  2. URL |
  3. #QJm/eL3k
  4. [ 編集]

ダイゼン子といい、トロ子といい擬人化もいいですね。
ロボも擬人化も楽しみにしております。
  1. 2008/04/14(月) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. にわか #voukuVmY
  4. [ 編集]

ヌンチャクってことは虎龍王ですか?

ちなみに私は、シャア専用竹内力を描く男ですよ?
ブルースリーなんて言っちゃったら、
萌え要素無視でブルースリーに似せちゃいますぜw
  1. 2008/04/14(月) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. ぷす #-
  4. [ 編集]

おK!俺も男だ!どんときてくださいよ!
お色気むんむんブルースリーで・・・OTL
  1. 2008/04/16(水) 07:25:59 |
  2. URL |
  3. #QJm/eL3k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/9-f71daa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

