フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒のカリスマの仕業

こうもキリ番ゲッターが出てこないのは黒のカリスマの仕業

更新滞って申し訳ない、パソコンが死んだりMAD用素材集めてたりしてました
次回描いてみたはガンガンガンレオンでいきたいと思います

そして肝心のMADですが、ランドメインと、セツコメインの二本を考えております
もちろん別の曲で。何せ雰囲気が違いますからね、ストーリーの。

そして33333Hitされた方、素直に名乗り出るようにw

↓今日のおまけ、おっさん需要があるかは知りませんが、描いてて楽しかったりw
ランドさん
  1. 2008/11/10(月) 23:35:20|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ランドメインMADでけた | ホーム | キリ番Geterのゆくへ>>

コメント

ランドランド

うぉ、暑苦しい!!www
でも、おっさんじゃないでしょ。ランドってゼンガーより若い、27歳なんだよ、これでもw

俺は、33360ぐらいでした。

店舗特典のせっちゃんジグソーを作ってて、せっちゃんはかなりのボインちゃんだったことに気づきましたw
せっちゃんのおみ足からつくっていきましたけど、何か?www
  1. 2008/11/11(火) 00:31:10 |
  2. URL |
  3. mare #-
  4. [ 編集]

おっさんも需要ありますよ~
Zはおやじグループと少年グループのかけあいがおもしろかった。
描いてみた&MAD、期待してます!
  1. 2008/11/11(火) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. マウンテンブック #-
  4. [ 編集]

おっさんキターw
  1. 2008/11/11(火) 21:03:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ランドクラッシャー!!!

待望のガンレオンが選ばれて非常に嬉しいです!
動画がアップされたら、ガンガンコメントしたいと思います!!

そしてこのランドさん、かなりいかついですね~。なんかバトル漫画に登場しそうな勢いです。
ゲーム中の彼はかわいく見えた私は病気??
しかも彼は27歳・・、私より1歳上なだけでこのゴツさ・・・、参りました。

次回は、ランドの嫁?メールちゃんを期待しています♪
  1. 2008/11/12(水) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. ハサ兄 #N4eFB/4w
  4. [ 編集]

キリ番に前後賞があれば自分のリクエストが通るのにorz
今度は絶対キリ番取ってゲシュハーケン描いてもらおう
  1. 2008/11/13(木) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

言っていいなら、
ダイゼンガー4期OPをおねがいします。
  1. 2008/11/15(土) 19:43:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

需要はバッチリありますよ!
ランドは良いよね~ 一本、筋が通っているから
暑苦しくてむさ苦しい位のおっさん成分が日本に足りない!
なので洋ゲーに走ってしまう
素材集めるの大変だと思いますがMADも期待してますよ
  1. 2008/11/23(日) 10:51:35 |
  2. URL |
  3. gareo #0iYhsilk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/67-09cd26b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

