フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリ番Geterのゆくへ

まさかの2連続キリ番ゲッター不在!
よってリクエストを受け付けましょう、ましょう!
てけとーにリクエストどうぞ。まぁ、お一人一つくらいで・・・
リクエストが多いのや、今だとZの主人公機が優先気味で選ばれる・・・かな?

さてさて、ストリートファイター4ばかりやっていたら
世間ではスパロボZMADが出てきましたね。
「Crest of ”Z's”」のCD買ったのに別の曲で作りますかね・・・
セツコルートまだやってないのに、ほんとにできるのだろうかw

↓今日のオマケ ミニスカなんですね、この人
セツコ
  1. 2008/10/25(土) 01:19:51|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<黒のカリスマの仕業 | ホーム | 30000Hitしてました>>

コメント

改めまして、30000HITおめでとうございます。
セツコもいいがメールも捨てがたい。
つーこって、リクエスト参ります。

リクエストは「サイバスター(アカシックバスターver)」です。
以前、コスモノヴァがありましたが、こっちも見てみたいです。

では。
  1. 2008/10/25(土) 03:18:24 |
  2. URL |
  3. マウンテンブック #-
  4. [ 編集]

30000HITおめでとうございます!
リクエストはアガレスチャンです。よろしくおねがいします。
  1. 2008/10/25(土) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. Unknown #-
  4. [ 編集]

ツィーネとセレーナとエクセレンセツコの4人キャラとか、サイバスターとシュロウガのツーショットとかはどうでしょう?
  1. 2008/10/25(土) 16:46:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ゲシュペンストハーケンをお願いします
ダメならアゾエーブで
  1. 2008/10/25(土) 19:21:04 |
  2. URL |
  3. #86CE.Nao
  4. [ 編集]

3万hitおめでとうございます!
リクエストは・・・ガンドロことジガンスクード・ドゥロをお願いしますw
  1. 2008/10/26(日) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. 蒼焔 #-
  4. [ 編集]

前回も書きましたが是非「ヒュッケバインMK‐ⅢVSラピエサージュ」をお願いいたします。
  1. 2008/10/26(日) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. ライン #xQ6NVbnA
  4. [ 編集]

30000HITおめでとうございます!

このせっちゃん、儚い感じが出ていてちょっと泣けてきます。

リクエストは、ツィーネ姉様のセクシーショットが第一希望なのですが、「Zの主人公機が優先気味で選ばれる」というのに賭けて、ガンレオンをお願いします。
  1. 2008/10/26(日) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. ハサ兄 #N4eFB/4w
  4. [ 編集]

おめでとうございまぁ~す!!

改めまして、参萬HITおめでとうございます。
ちなみに、俺は30006だったような。

あれから、セツコルートを途中まで進めたのに、ドラキュラ始めてしまいそのままです。続きは、攻略本出てからですかねw

リクエストですが、ここはやっぱりガンレオンで。雑魚敵のカラスも捨てがたいですがwww
  1. 2008/10/26(日) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. mare #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/26(日) 23:42:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

せっちゃんかわいいよせっちゃん・・・w



やはりここは、バルゴラシリーズを3機でおねがいしますw
  1. 2008/10/27(月) 19:56:38 |
  2. URL |
  3. バル #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/28(火) 10:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

30000HITおめでとう御座います!!!

ここで空気を読まずにエクサランスライトニング&エターナルをリクエストしておきます。

まあ、リクの多さとZ優先気味、とのことなので、その後にでもご一考いただければ……。
  1. 2008/10/28(火) 23:50:34 |
  2. URL |
  3. syun-ten #-
  4. [ 編集]

アイビスかわいいよアイビス



セプタギン(?)で(`・ω・´)
  1. 2008/10/30(木) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. 伽耶 #-
  4. [ 編集]

3万Hitおめでとうございます!
すでに33333も近づいてますが(笑

リクエストはやはりバルゴラ1号機で!
Zまだ途中ですが(汗
  1. 2008/10/31(金) 00:54:58 |
  2. URL |
  3. gea #-
  4. [ 編集]

せっちゃんかわいいよせっちゃん。

あえてここでカオス・レオーをリクエストしてみたり。
あぁ…レーベン……レーベン……!!
  1. 2008/11/01(土) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #JalddpaA
  4. [ 編集]

何故、誰もメールをリクエストしないんだ。
や、ロボの話でしたね。失礼。

ガンレオン、ガンガンモードをリクしておきます。
  1. 2008/11/04(火) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. なしき #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。30000を逃し、ならばと33333を狙いに行きましたが、まさかの33340、、、これはまたまたキリ番不在の気配が濃厚になってまいりましたよ!そんななかで私もガンレオンをプッシュします。
  1. 2008/11/07(金) 17:12:35 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/66-4dee882f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

