フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10000超えてますたね

たまに更新したら、こんな落書きというw
弐式・・・にしき・・・悪くない名前ですな、珍しく

さてさて、閲覧者数10000&11111ありがとうございます!
管理人の私以上に見てくださって、まことにありがたい限りです。

キリ番getされた方のリクエスト絵を描こうと思いますので、自己申告ヨロシクです
・・・キリ番ゲッターが、いっぱいいたら面白いんですけどもw

弐式


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 22:47:18|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スパロボA発売記念もかねて | ホーム | こんなの作っていた>>

コメント

前回の拍手にも書きましたが、改めて11111を踏みました、mareです。
リクエストは、Ap発売記念としてアホ、もといアクセルをおねがいします。たまには、男性キャラもみたいなと思いまして。

それにしても弐式は、ブルンバストではないのですねw
だが、それもまたいい!!www
  1. 2008/06/23(月) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. mare #-
  4. [ 編集]

ブルンバストは中の人じゃね?

かわいいよ、グルンガスト・弐子。かわいいよ。
  1. 2008/06/23(月) 22:50:23 |
  2. URL |
  3. 山田 #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

プルンバストなんですよ、きっと
  1. 2008/06/24(火) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. ぷす@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/32-1fd89fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

