フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてみたにマンネリを感じてきた男!

てことで、手書きMADってありますよね。
100枚とかトレースして・・・正直社会人だと数ヶ月かかるであろうあれ。

しかしガンダム系のエンディングとか一枚絵がスクロールするだけのが多いじゃないですか。
てことは「武神装攻ダイゼンガーED」なら簡単に作れんじゃね?とか、
ほかの手書きMADの作者に殴られそうなことを思いついたのでしたw
メインはダイゼン子になる予定だけどね!!

んでまぁ、とりあえず素材用描くぞー!とSAIに向かったら・・・
何故か白い壁紙がほしくなってきて・・・気づけば壁紙をつくっていたというw
昔描いたラフ画から線をおこしたとはいえ、3時間もかけて何で壁紙作ってるんだw

500kB制限で少し小さくなってますが・・・欲しい方はどうぞ(ダウン報告コメお願いしま)↓
ダイゼン子壁紙

※サムネイルをクリックすると、大きな画像へ飛べます

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 23:50:58|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<休みの使い方 | ホーム | 描いてみたとかとか>>

コメント

壁紙ダウソさせていただきました~。
これからも頑張ってください~。応援してます。
  1. 2008/04/24(木) 07:26:40 |
  2. URL |
  3. sho #-
  4. [ 編集]

ありがたく頂戴して早速PCの壁紙にしました。
今までの描いてみたシリーズも壁紙にして欲しいのココロ。
  1. 2008/04/24(木) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. せんげきまる #-
  4. [ 編集]

ありがたくダウソさせていただきました
フフフ・・・
  1. 2008/04/24(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. ぞぬ #-
  4. [ 編集]

壁紙ありがたくいただきました~。
もちろんEDも期待していいですよねw
  1. 2008/04/24(木) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. 隣のギルさん #-
  4. [ 編集]

ダウンさせてもらいましたー
そしてED完成に期待ww
  1. 2008/04/24(木) 22:38:08 |
  2. URL |
  3. 混沌の海 #-
  4. [ 編集]

ありがたく頂戴しました。
  1. 2008/04/24(木) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. ZAP #-
  4. [ 編集]

ありがたく頂戴いたしました。
無理をしないようにがんばってください。
  1. 2008/04/25(金) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いただきました。

これからも応援していく所存です。
無理だけはなさらずに……。
  1. 2008/04/25(金) 02:21:30 |
  2. URL |
  3. syun-ten #-
  4. [ 編集]

ダウンロードさせていただきました。
動くダイゼン子に期待しちゃったりなんかしちゃったりしてますw
  1. 2008/04/25(金) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. にわか #QygVoc82
  4. [ 編集]

壁紙おいしくいただきましたw

ところで、電撃ホビーの今月号みました?
プラモ「逸騎刀閃」のカスタムで、西洋風になってるのが滅茶苦茶カッコいいんですよ!!
リクエストしていいですか?w
  1. 2008/04/26(土) 17:23:55 |
  2. URL |
  3. mare #-
  4. [ 編集]

いただきました~

手書きMADが100枚もトレースする必要があるとはしりませんでした。
わたしはぷすさんの絵なら1枚でも納得できますよ~。
  1. 2008/04/26(土) 21:09:40 |
  2. URL |
  3. ろくすけ #-
  4. [ 編集]

壁紙頂きました!

トップ絵のダイゼン子って、全身絵とかはあるんですか?
  1. 2008/04/28(月) 18:39:50 |
  2. URL |
  3. 杉浦修 #-
  4. [ 編集]

オー、たくさんのコメントありがとうございます
>杉浦修さん
ありますよー。私の描いてみた動画の中で
ちらりとその全身が写っているものが・・・
オマケ付きと描いてるうちのどれかですw
  1. 2008/04/29(火) 00:32:48 |
  2. URL |
  3. ぷす@管理人 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、壁紙頂きました!
ついにあのシリーズの続編(?)に着手するんですねw
期待しています!!
  1. 2008/04/30(水) 01:07:47 |
  2. URL |
  3. teihou #eYj5zAx6
  4. [ 編集]

いただきました!

ありがとーございやす!!
  1. 2008/05/06(火) 13:32:38 |
  2. URL |
  3. てぽ #-
  4. [ 編集]

ダウンロードさせて頂きました。

これからもお体に気をつけて頑張ってください
  1. 2008/05/20(火) 13:18:52 |
  2. URL |
  3. Lycoris radiata #-
  4. [ 編集]

ありがたくダウンロードさせていただきました

これからも体に気をつけて頑張ってください
  1. 2008/05/26(月) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. タッカイ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ありがたく頂きました
  1. 2008/06/07(土) 20:02:11 |
  2. URL |
  3. No Name #w7E8CPEA
  4. [ 編集]

壁紙頂きました。これからも頑張ってください。
  1. 2008/06/19(木) 22:22:53 |
  2. URL |
  3. N.T.曹長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/15-19d96cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

