フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてみたとかとか

やっぱ伸びなかったなー、ガルムレイドw
再生数がDay1000越えてたころが懐かしい。
でもコメントは多くてありがたかったです。感謝感謝m(__)m

最近私の描いてみたがマンネリ化してきてますな
というわけで戦艦、そうクロガネ!
あれを線画だけで描いてみようかなーとか、今考えてたり
最近同じ描き方が続いてましたしね

見てほしい見てほしいと言いながら、どんどんマイナーに進んでいる気がするw

今日のオマケ 昔録画失敗して没になったダイゼンガー↓
ダイゼンガー

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/04/22(火) 02:58:21|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<描いてみたにマンネリを感じてきた男! | ホーム | ガルムレイドを描いてみた>>

コメント

ちっと質問なんですが、ぷすさんはボトムズやメカゾーンなどやデモンベインやマブラヴの戦術機などといったスパロボ未参戦やマイナーな作品などは好きですか?
  1. 2008/04/22(火) 10:22:28 |
  2. URL |
  3. ZIN #GrTYuCJc
  4. [ 編集]

レオパルドンから、カブタックまでロボットは大好きですが、
最近のアニメほとんど見てないので、ストーリー分からないんですよね。

デザインは好きですけど。
  1. 2008/04/24(木) 01:54:09 |
  2. URL |
  3. ぷす@管理人 #-
  4. [ 編集]

クロガネ、リクしたかいがあったもんです。

マンネリ化ってよりはスパロボ動画自体が沈静化してる時期な気がします。Zで盛り上がるに違いない。

  1. 2008/04/24(木) 02:34:03 |
  2. URL |
  3. なしき #-
  4. [ 編集]

あぁ、マンネリって言うのは私の動画がってことです。
最近似たのばかりうpしてましたから。
もともとニコニコではMAD作ってましたしね。
  1. 2008/04/24(木) 21:52:58 |
  2. URL |
  3. ぷす@管理人 #-
  4. [ 編集]

フフフ・・・。
武神装甲の第4期とか楽しみなのですよ?

それはそれとしてEDも楽しみにしております。
  1. 2008/04/28(月) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. なしき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huhuhunohito.blog46.fc2.com/tb.php/14-94436959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

