フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてて思ったこと

漫画描いてて思ったこと
・鳥山先生はすごい
・ルミルのデザインは以外に省かれているところが多い(前掛けとか)
・両手持ち武器は片手武器よりはるかにアクションが難しい
・くん玉がうまい
・1枚30分~1時間位で描いてるんだけど、早いのだろうか?
・正直集中線がつくとごまかせる気がした。
・しかし、フリーハンドの集中線はがたがたでこまる
・チーかまもうまい
・正直ドラゴンボール見たいな漫画がまた読みたい
・きっとオチはない

こんな感じかな?
続きは浮かぶけど描く時間がなかなかとれないかなー・・・
一日1ページとかにする?w

↓ルミル単品 普段より頭身あげてみた
8頭身

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/25(木) 23:39:47|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フフフの人の漫画が読めるのはブログだけ!

鳥山先生の作品が読めるのはジャ(略)

ダイゼン子とミル子が斬艦刀で切りあうえをリクエストされたことあったなぁと、
ふと思い出し描いてみた
正直斬艦刀無しの殴り合いのほうが描き易かったかもw

昔はドラゴンボールの絵をよく描いたなぁ。
今思えばいい練習になってたのかもね

1

2

3

4

5

6

7

すっごい中途半端で終わってるw
閑話休題
MADの素材を、低い解像度で撮ってたのが判明・・・
次のMAD用の素材は、また取り直しになるのか!?
先にガンレオン描けって言われそう・・・

  1. 2008/12/17(水) 00:13:22|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

OS再インストールは何かとめんどい

先月OSが大往生なされたので、再インストールをしたのですが
pixivのログインIDとパスワードを残すの忘れてまして、
まぁ仕方が無いので、登録メールアドレスまで送ってもらおうと思ったんですが・・・

登録したメールアドレスがわからないという

アカウント消すことすら出来ないんですよねぇ・・・運営からは2週間返信がないしw
もういいです・・・しばらくPixivお休みで

今日のおまけ↓ 前のグルンガス子を塗ってみたりなんかしたりして。なんか、肌色多い・・・
グルンガス子カラー
  1. 2008/12/05(金) 01:38:57|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

