フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパロボAP

スパロボAPの攻略本でましたね。
スパロボの攻略本のキャラ評価とか読むのが好きなんですよね、私。
APちっと放置気味だったので、続きをしないと・・・

今日のオマケ 3人合わせてみた↓
修羅神

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/23(水) 23:42:41|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休みの間・・・

ガオガイガーにノータッチでした!
いやぁ、つんでたゲームしてたら終わってしまった・・・
描きたいオーラが出たときは、何があっても描くんですけどねぇ、はっはっは!

今日のオマケ↓
アンドラ子

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/22(火) 00:17:52|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Youtubeうpテスト

こんな感じ。再エンコも何もして無い状態でこんな感じ。
ニコニコ以外で私のことを知った人には新鮮かもw


  1. 2008/07/19(土) 03:16:25|
  2. Youtube
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次の描いてみた

オリジナル機体好きな方には申し訳ないですが、
勇者破壊王でも描こうかなと思っておりまする。
この休み中にアップできるといいのぅ・・・

オマケ 少し掘り下げてみた、アガレスさん↓
あぐぁれす

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/18(金) 21:52:16|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

修羅さん

絵チャで描いたもの
ほとんどまんまですねw
修羅さん1

この二人は仲が悪いに違いない・・・
修羅さん2


さぁー、そろそろ描いてみたやるべきかな・・・
あと、ニコニコ見れない人もいるようなので、Youtubeにもうpしてみようかなぁ?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/14(月) 23:07:50|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

絵チャットについて

http://takenoko.tm.land.to/psu/psu.html

絵チャットOPEN時間 13日中はあけておきます

あくまでもニコニコ絵チャットなので、スパロボにこだわらなくてもかまいません。
ミクでもアイマスでも東方でもガチムチでもどうぞ

昨日のログ↓
チャット絵2

チャット絵1


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/12(土) 15:14:12|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパロボZMAD修正しました

何度か見てたら、どうしても納得いかなかったので
ちょこちょこっといじりました。
旧バージョンは時間を置いて消すかもしれませぬ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/12(土) 00:58:48|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトル浮かばなーい!

さくっと塗ってみた
カラーいっきとーせん

絵チャットのほうは、やるときはここで告知しますかね。
ちなみに昔開いてた絵チャットでは、こんなの描いてました。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/11(金) 00:44:39|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

絵を描く時間

迅刃一体!!

休日意外は、時間が取れないのであります!(今回の絵も1時間位)
そしてアンケートの回答数を見て、衝撃を受けたであります!
現金だな!みんなw
wだけでもいいから、うちの動画にもっとコメしてよぅw

そうそう、絵チャットとか開いたら、参加したい方います?
ここの所やってなかったもので、参加者が多ければ復活しようかなぁと・・・開催日とか決めて。
いっきとーせん

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/09(水) 23:01:20|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スパロボZのMAD

作ってみた!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/05(土) 23:28:55|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リクエストと言うか、アンケートと言うか

アンケートしたらどうですか?と、コメント貰ったのでアンケートしてみる。

1.描いて欲しい仲間機体
2.描いて欲しい敵機体
3.描いて欲しいキャラクター(敵味方問わず)
4・その他描いて欲しいもの等(スパロボ意外とか、擬人化とか、のびそうなのとかw)
5.トロン子可愛くね?

上のテンプレ形式で回答お願いします。(管理人のみ表示は無しの方向で)

↓おまけ。トロン子かわいくね?
寝起き?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/05(土) 00:08:42|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

時間が無い

落書きのつもりが、こんな時間になっちゃったので1時間ほどで切り上げ。
もともと時間のかかる絵は描かない上に、日をまたいで描くという事を
あんまりしないんで完成するかどうかw

にしても、描いてみたとギャップ激しいなぁw
ZENKO

全身。こんなイメージで
ZENKO2

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/02(水) 02:46:46|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

