フフフのブログ

ニコニコ動画へアップしたものをうp (主にスパロボイラストメイン)



現在の閲覧者数:


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

描いてみた祭り始まりますぞ

開始は 6/29 0:00 スタート
私もこのために描き下ろし!
テーマは「夏」「水」
まさか語尾とキャラだけ合わせてくるとは、神すら思うまい・・・他にもあるけどw

何も言えなくてナツ



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/28(土) 19:35:44|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自分の絵

昔は野郎ばっかり描いてたはずなんですが、最近あまり描かなかったせいか
この前のアクセルが、描けないこと描けないこと・・・

リハビリに自分テイストの野郎を練習・・・
男女メカ、どれもそれしかかけないっていうのは寂しいですしね。
それぞれの描く楽しみがありますし・・・風景画ももっと練習しないとなぁ~

ライバル?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/26(木) 23:30:46|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スパロボA発売記念もかねて

11111Getおめでとうございます。リクエストのアクセルでございます。
キャラクターの描いてみたをやっても楽しそうですね。
きっとそこで、男キャラを選んでしまうのが私クオリティw
のびて欲しいのか、欲しくないのかw

アクセル

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/24(火) 00:49:26|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

10000超えてますたね

たまに更新したら、こんな落書きというw
弐式・・・にしき・・・悪くない名前ですな、珍しく

さてさて、閲覧者数10000&11111ありがとうございます!
管理人の私以上に見てくださって、まことにありがたい限りです。

キリ番getされた方のリクエスト絵を描こうと思いますので、自己申告ヨロシクです
・・・キリ番ゲッターが、いっぱいいたら面白いんですけどもw

弐式

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 22:47:18|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんなの作っていた

ブログ更新もしないでこんなの作ってた



グランゾンどーぞ↓
グランゾン

  1. 2008/06/18(水) 02:07:18|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

描いてみた祭り

2chのyoutube板に、描いてみたスレがあるのですが、
そちらで、描いてみた祭り、通称「夏の絵画展」と言うのが開かれるようです。
そこでCM用イラストを募集があったので描いてみました。

詳細はこちら:ニコニコ動画 描いてみたまとめ wiki(仮)


ついでに宣伝もかねて、その動画もアップしてみることに。
祭り自体は、新規に描く予定。私らしいのを♪

夏描いてみた

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/06/12(木) 23:53:53|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

絵アップ

あっぷー。
こういう日に限って、上司に捕まって早く帰れないでやんのw

龍虎王JPG虎龍王JPG超機人


グランゾンとかゼン子はちと、後日で
  1. 2008/06/09(月) 21:56:06|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

虎龍王描いてみた

画像は明日まとめてあっぷしまする

虎の人


  1. 2008/06/08(日) 22:23:18|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

龍虎王描いてみた

気がついたら、すぐやっちゃうんだ☆・・・平日深夜に。

虎

龍虎王



ところで過去画像の斧ロダのファイルが落とせないようですが、アップしなおしどうしましょうかね。
数が数だけに、初回先行特典だった・・・とかにしときますかw
  1. 2008/06/04(水) 20:32:31|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ベミドバ子

ジャイ子よりひどいな、この名前は
って、ベミドバンのびてねー・・・って、このタイミングでベミドバンを見る方がまれかw
まぁ、そろそろ潮時なのかもねぇ~
MAD作りもいいかもね

↓もう、このブログにこられてる方は見たと思うので、ネタバレうp
ベミドバ子

  1. 2008/06/02(月) 21:54:53|
  2. スパロボ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベミドバン描いて見た

よくベミドバンを間違えてバランドバンと言ってしまう私。

フロンティア三昧で、ブログも描いて見たも放置してしまいましたw
フロンティア発売前に描くべきだったなぁ

↓原本サイズだと顔だけでこのサイズ・・・
ベミドバン


  1. 2008/06/01(日) 18:43:37|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

ぷす

Author:ぷす
あけてもくれてもスーパーロボット

リクエストを描き終える日は来るのか?

スティッカムで、
大体22:00~生放送中:
http://www.stickam.jp/
profile/huhuhunohito

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

